まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ガブリンまるとがぶりんあずき

2014年11月17日 19時48分25秒 | Weblog

そろそろ

ガブガブが楽しくなってきたあずきくん。

毎日まるちゃんに向かって

がぶがぶがぶ・・・(おかあちゃんはターゲットから外されてます・・・まるちゃんごめんね

まるちゃんが椅子の上で休んでいても

くっ付いて行って

がぶがぶがぶ・・・やってます

そんなあずきの攻撃に

まるはやんわりと対応してくれているのでした。

 

おかあちゃんは

まるちゃんに感謝感謝の毎日なのです。

ありがとうーまるちゃん

 

感謝をこめてまるを抱っこして座っていたら

あずきがもれなくついてきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬毛になってきてよかった。 | トップ | 今日は大人しいあずき。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-11-18 12:43:11
もれなく、ついてくるあずきちゃん(笑)
あ、けど、今は同時に抱っこできてるとしても・・・
あずきちゃんが大きくなったら・・・どないします?(笑)
返信する
Unknown (anzu)
2014-11-18 16:24:37
こんにちは!
まるちゃん、かわいい甘えんぼさんを上手にいなしてますね~
すっかりお兄ちゃんが板に付いちゃって♪
でもやっぱりおかあちゃんに甘えたいよね、まるちゃん^^
だっこされたまるちゃんのお顔がとっても満足気w
漏れなく子猫付き!いいなぁ!
返信する
Unknown (猫寺母)
2014-11-18 18:35:28
まるちゃん本当にいいお兄ちゃんしてますね~^^
あずきちゃんはすっかり甘えてやりたい放題
させてもらっているのかしら(*^_^*)
腕の中のまるちゃん幸せそうですね^^
もれなくついてくるあずきちゃんどれくらい
大きくなるか楽しみですネ~(^_^)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-11-18 21:48:05
あめぶらさんへ
もう今のサイズでいっぱいいっぱいなので
これ以上大きくなると対応不可・・・ですね

anzuさんへ
そうなんですよー。逃げるわけでなく
相手をしてやるので、あずきにとってはまるが一番のようです。その分、おかあちゃんは楽させてもらってます

猫寺母さんへ
やはり、子猫は遠慮を知りませんから・・・
思った通りにどんどん突き進んでまいります
それに応じているまるがとても頼もしくて
うれしいおかあちゃんです
あずき・・・どんどん大きくなりそうです。
もはや1.5キロに増量しましたー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事