まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

JIJIと一緒に・・・

2014年02月26日 20時04分38秒 | Weblog

まるのプロレス相手はぴーちゃんが多いけれど

時々、JIJIも相手にしている。

おかあちゃんがJIJIにかまっていると

ずんずんずん・・・とやってきて

一戦お願いします・・・と

挑んでくる。

(まる)JIJIは僕と遊ぶんだよ~。

(かあ)おかあちゃんと仲良くしてるんだから、まるちゃんは後でね。

(まる)ダメダメ。僕と遊ぶんだよ。

(JIJI)じゃあ、まるちゃんあそぼうかっ。

まるはJIJIを咥えて

自分の食台に連れて行き

なんと

お皿のところに降ろして

一緒に、ご飯を食べているようでした

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ遊んでくれる? | トップ | 掃除中はここで待機 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫寺母)
2014-02-26 21:19:36
まるちゃんすごいですね~JIJIちゃんにゴハンを
おすそわけのつもりだったのかしら?
ちらりと見えるスリッパに肉球模様が…(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-02-27 12:19:49
いっしょに、ゴハンを・・・(笑)
この分だと、そのうち、お茶会でも始めたりして(爆)
返信する
Unknown (anzu)
2014-02-27 16:06:44
こんにちは^^
まるちゃん、なんてやさしい♪
おりこうさんですね~
「ぼくのJIJI!」って主張?するまるちゃんのイカ耳!
まるちゃんの豊かな表情に癒されます~(*^_^*)
返信する
Unknown (luckykun722)
2014-02-27 16:22:18
こんにちは!JIJIちゃんが、かあちゃんさんと仲良くしてるからヤキモチやいたのかな?
くわえて食台に行く、まるちゃんが、めっちゃ可愛い~♪♪
「一緒に食べよう、どうぞ」って感じが可愛らしい☆
その後JIJIちゃんがどうなったか気になります(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-02-27 20:11:00
猫寺母さんへ
JIJIと遊ぼうとして
まずは腹ごしらえだったのでしょう(笑)
食べる前にJIJIを離したら・・・あそこだったようです

あめぶらさんへ
まるは留守番しているときに
ぴーちゃんやJIJIたちと盛り上がってるのかも・・・

anzuさんへ
JIJIと遊びたかったのでしょうが
ご飯も食べたくて・・・こんなことになったようです
おかあちゃんがぴーちゃんやJIJIを持っていると
必ず引き落としにやってくるのです。
たぶん、じぇらし~だと思います

luckykun722さんへ
まるはかまってチャンなので
やきもち焼きでもあるのです
JIJIの位置がホントに一緒に食べてる感じですよね。
その後JIJIは、その場に放置されてました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事