まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

石椀活躍中

2012年06月23日 19時42分07秒 | Weblog

昨日体調不良で

殆ど寝っぱなしだった

まる。

調子は徐々に改善し

ご飯もしっかり食べだし

また、お皿まわしを再開してます

そこで

石椀くんに登場願い

設置。

 

まるは

選り好みはないらしく

使ってます・・・・石椀。

 

その後の

一手が気になって

観察・・・

 

ちょっと手をかけて

動かそうとしましたが

動かせず・・・

今のところ

食卓台の周囲は

ドライを維持できています(よしよし)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝てすごす | トップ | すこしづつ親離れ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-06-24 02:17:14
おぉぉ~!
石椀、さすがです。
飛び散るのがドライだけなら、
なんとかOKですもんね♪
あとは、まるちゃんの腕力がどこまで
つくか・・・(笑)。

まるちゃん、よかったです!
ご飯もりもり食べるようになったら
一安心です!

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-06-24 15:48:50
ahooさんへ
まるの食欲は完全復活し
ご飯の催促が始まりました。
しかしまだ以前の室内ダッシュは見られず
少し大人しい感じです。
身づくろいの時間が増えて
なんだか
もはや思春期に突入か?
とおもってしまいます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事