まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

まる・・・のもう一つの理由

2012年03月13日 09時26分15秒 | Weblog

お目目まんまる

お顔まんまる

そして

やんちゃ坊主(男のこです)

お決まりの

カメラ紐への

食いつきは

我が家のにゃんズの共通癖

3代目の

貫録も十分のようで

こたつ布団の上で

グルーミング

 

そのお腹は

ぽっこり

まるっ。

これが

もう一つの

理由です。

そして

ガブリエル系・・・

私が勝手にネーミングしておりますが、

かみかみ大好きにゃんこのことで

先々代のトラには

かなり苦労させられましたので

今がしつけ時と心得て

噛みつきしてくれば

すかさずおもちゃを提供しております。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて、寝て、学習して・・... | トップ | もはや椅子の上まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2012-03-13 10:54:05
むふ。
やっぱり仔猫は…何をどうしたって可愛い。
そこに居るだけで、幸せにしてくれますよね。。。
歯が揃って…カミカミしたい時期だし
これからも、牙が生え替わるまでしばらくカミカミは
ありそうですね。。。
ああ~~~~~早くまるちゃんに会いたいよ~~~~~~~~!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-03-14 09:24:19
平蔵師匠のままさんへ
日々成長著しく
会う頃には・・・どうなっているでしょう。
噛み噛み対策しているのですが
今はなんでも「噛んで確認中!」らしく
目が離せません・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事