まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今宵の遊びは

2008年12月01日 23時15分39秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

さっきから遊びの誘いがエスカレート。
おかあちゃんがPC触っている手元めがけて噛みつきで邪魔してくる。

そこで、本気で相手しましょうーーーーと、トラを抱えてベッドに放り投げる。すると、すっごく興奮して(喜んで)おかあちゃんに飛びつきにやってくる。ついついわがまま息子の相手をしてしまう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床が揺れる・・・ | トップ | 二度起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんニャ (S.Aネ)
2008-12-01 23:26:06
トラちゃんはどんな角度からでも可愛いらしい。
ベッドに放り投げるってとこがいいですねぇ。
やっぱ男の子。
メラメラと遊び心が・・・。
かあちゃんさん、火をつけちゃいましたね。(笑)
返信する
おにごっこ (トラのかあちゃん)
2008-12-03 00:36:18
いつもトラへの温かいコメントありがとうございます。
トラのおとうちゃん・おかあちゃんはホントにトラに甘くって、わがままにゃんこに育ててしまいました。
今日も、おかあちゃんを追っかけて鬼ごっこしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事