結婚式に電報でお祝い。人気の祝電は!

結婚式に送る電報は、2015年、新時代に。NTT電報から新電報サービスへ。格安な価格と新アイテムで、喜ばれています。

友達の結婚式に出席できずに。電報で祝う!

2015年01月17日 | 電報 結婚式
結婚式 電報 人気がきめて!

就職して10年、友達も半分は結婚しました。

30歳にもなると、仕事も本格的に忙しく、日曜だからと言って

出席できない時もある。結婚式には、100%出席も、今年ばかりは無理。

10年以上もつきあっているのに、申し訳ない。

せめて、心ばかりのお祝いと、精いっぱいの「お祝いの言葉を」送ろうと思う。

昔から電報は、NTTのイメージがあったのだけど、最近は国鉄→JR のように、

新しい「電報サービス」が人気らしい。

結婚式には。特に面白い商品が揃っています。

目だったところでは、「りかちゃん」「しゃべきゃら」そのほかぬいぐるみ系

他は、生花じゃなくて、ドライフラワー? 花系も人気らしい。

後は、まるでシンデレラのガラスの靴? 女性向いや花嫁さんむけ?

結局、私の選んだのは、「結婚式の人気電報」から、選びました。

価格は、一見すると、同じように見えるのだけど、驚いたことに、

メッセージ。お祝いのメッセージを200文字ぐらい入れても、価格は同じ。

同じというか、無料とも言える!

大きな違いはここ!NTTの電報だと、文字ごとに、1文字毎かな?

商品代にプラスされているんですよね。

最終金額を比較したら、数千円も違っていた。

1ランク以上、上の商品を送れて、大変お得だった。もちろん喜んでもらえたと思う。

今年、もし、結婚式に出席できないことがあったら、ここの言葉を思い出してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。