食べ放題・ラーメン 富山・金沢さんぽ

富山金沢での食事についてのblogはじめました(^ω^)ちょこちょこ書いてゆきます♪

えびすこ(富山:ラーメン)

2014-11-17 20:18:08 | 日記
今回はまた、えびすこさんにやってまいりました~!もなか、ここのブラックラーメン好きなんですが、今回は今期間限定で私のブラックと言うのをやっていたので来たのです~♪


こないだ記事アップして、あまり経ってないので、メニューは省略させていただきまーす!

期間限定メニューを目当てに来ましたので
勿論今回は
いなりともなか:私のブラック特盛+味玉♪
あと、いなりはチャーシュー単品でトッピング、ごはん注文しておりました~

待っている間にいなりがある紙を発見!!

え!そうなんだ!ついに2号店が!
いなりがすぐに「これ今週行かなきゃ!」と
興奮しております(^ω^)食いしん坊ですね(笑)

そんなこんなで興奮している間に、
私のブラック到着~!

うわぁ!もなか食べきれるかな?と思ったけど食べきりました(*^^*)味は俺のブラックと一緒ですが、野菜がもりもり入ってるので、俺のブラックより、ややあっさりめに食べれます(^ω^)ん~やぱおいしいです。

麺は太麺!ちなみに前回も言いましたが特盛はまでは無料です♪


私のブラックにもともと入ってるチャーシュー。ほろほろしてておいしいです♪


いなりがトッピングしたチャーシュー♪
大きくて食べごたえありそ~いなり、なんでもおいしそ~に食べるし!


そしてここの味玉やっぱりうまい!中までしっかり味が染み込んでるし、黄身までしっかりうまい!この丁度いい黄身の半熟加減がおいしいです(^o^)v


つけ麺が一番人気だと思いますが、もなかはブラックラーメン派だな~♪
今回も満足でございました~(*^o^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿