こわれたデジカメ

デジカメで撮った風景写真と
伊豆や静岡旅行写真
旅に出たくなるブログを目指してます

熱海梅園いってきた4

2009年03月16日 | 花を見る旅行

熱海梅園続き。

木にはそれぞれ品種名が表示してあるんだけど、
なかなかいさぎよいものも↓




こっちも、「?」ってあたりがかわいい↓




これ、去年行った梅園でも見た!↓



続く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mumiko)
2009-03-16 23:41:43
おもしろーい!
「?」がいいね

どの梅もきれいだね~
空の青と木の緑と、梅の濃いめのピンクの
コントラストがとってもステキです。
そちらにいたときも行ったことなかったな。
来年は行ってみたいです
返信する
Unknown (こでじ)
2009-03-18 19:32:58
よかったら一緒に行きましょう!
(来年も私がいたら

湯河原にもいい梅園があるらしいので、
そっちも狙ってます。
でももうシーズン過ぎちゃったから、
こっちも来年回しかなあ。
返信する