こわれたデジカメ

デジカメで撮った風景写真と
伊豆や静岡旅行写真
旅に出たくなるブログを目指してます

今年の親子猫

2008年08月25日 | ねこ写真


久々の猫写真。

ちょっと前から近所で目撃証言があったけど、
自分は一度も見れてなかった猫親子。

最近はよく道に出てきてて、
親猫の尻尾に子猫がじゃれてたりしてかわいい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー (しのぷう)
2008-08-27 14:40:14
ねこ親子かわいいね~

先日、親ねこのそばで
3匹の小さな子ねこ達がじゃれて走り回ってるのみたよ

ねこ好きな私にはよだれもののモエ光景だったので
きゃーきゃー騒ぎながら窓にはりついてたら
なんだなんだと人が集まってきてしまった

それにしても子ねこが
たどたどしい足取りでかけたり
ぴょんぴょんはねたりする姿って
なんであんなにかわいいのかねえ~
かわいいんだよ~ (こでじ)
2008-08-29 21:59:34
親猫にじゃれる子猫いいね~
ぴょこんぴょこんするんだよね!

しかし人だかりまで作るとはさすがしーのさん

秋になって、日陰に隠れてた猫たちが
表に出るようになってきたんで、
また猫写真貼りますよ
Unknown (ななこ)
2008-09-09 22:43:47
かなりの癒しパワーを持った猫たち
かわゆい。

ディズニーシーも癒されます。

スイーツはゆ○がだったと言うことが
わかって、これまた癒されました(?)

癒されてまた明日からデイケアがんばりましゅ!
Unknown (こでじ)
2008-09-10 21:40:13
今はデイケアやってるんですか~
自分も猫に癒されて業務がんばってましゅ。

今日、またこの猫見たんで
こっそり近寄ってみたんですが、
警戒して逃げられちゃいました