tontonの気まま日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/02/16

2021-02-16 14:04:19 | 日記
かなりサボリました…。


自粛づかれではないと思うのですが、つかれが…。
旦那さんも仕事で気晴らしが出来る事もあるみたいですが、私はなかなか出来ないとゆう事で、大鰐温泉へ一泊二日で行ってまいりました。




安くて小ぢんまりとした古びた旅館きしもとさんへ。
私達夫婦一組だけだったので男湯を貸切で何度も入りまさた。

大鰐温泉は全体的に熱めです。




白鳥の鳴き声を聞きながら、お風呂に入りました。
夕食も私達夫婦にはちょと豪華でボリュウムがあったかな。

朝食は


隠れてますが梅干しも付いてて御飯食べ過ぎましたね。
美味しく頂きました。

天気にも恵まれ良い旅になりました。





最新の画像もっと見る