オイらのお気に入りライフ

お気に入り&生活&ツーリング
雑記録ブログ♪

まいど…まいど…

2007年09月11日 | ひとりごと
つづきを楽しみにして頂いてる皆様...。


申し訳ございません


本当に申し訳ございません


放置気味、、、なこのブログ。
いやっ、コレは放置そのものでございます




明日よりちょっと旅に出ます(ボソッ)
また帰って来てから励みます(信用ならんです、狼少年です)
ホントにすみません、ホントにすみません


お詫びになっていませんが、、、今、巷でウワサの脳内メーカー。
ワタシの脳内イメージを見てため息&さらに脱力して下さい。


タダのダメ人間です。




それでは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよなんだよ! (ヨシ)
2007-09-12 16:19:08
つまんねじゃね~か!
早く更新してね^^ブリットニ~
待ってるよ
返信する
何だ何だど~なってんだ! (ボブ)
2007-09-12 20:38:57
おいおい脳内メーカーやって遊んでるなら更新してちょ

気長なに気楽に待ってる夜

返信する
うっ、ふん (SAM)
2007-09-13 16:17:59
。。。。。。。。。。!!!
岡山行くと?
返信する
皆様へ☆ (エノ吉)
2007-09-13 21:35:56
キムコより代筆依頼がありました^^
皆様 返事遅くなってごめんなさい_ _

キムコは元気です♪ 今日は山形の夕日の丘キャンプ場にてヨッパ中です☆
夕日・・・日没に到着したので見てないそうです^^;


SAMさん!ご無沙汰してます!
ダー&キムコは、今回 東北へ行っております^^
面白日記UP もう少し待っててあげて下さいね♪
電話にて少し聞きましたが、今回の東北ツーのオモシロネタは、すでに溜まってます^^
帰ってきたら、UPの催促してあげて下さい プ^^
返信する
すみません (キムクミ)
2007-09-15 08:22:57
皆さま「喝」をありがとうごさいます(^-^;

帰ってきたらコメント返し&励みます!

ただのダメ人間ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する
帰還しました^^ (キムクミ)
2007-09-19 18:16:25
いつもコメントありがとうございます^o^
昨夜、無事に帰還しました☆
おそくなってしまいスミマセン

ヨシさん^^
岡山ツーリングおかえりなさい!
風の輪2も終わったというのに...
このザマです 爆!
続きの1日も早い更新に励みま^o^;
ブリッといっちょがんばります!!

ボブさん^^
岡山ツーリングおかえりなさい!
スミマセン^o^;
ちっと、ウワサのやつに便乗してしまいました 爆!
ブログも脳内もこのザマです^o^;
更新がんばりまっす!!

SAMさん^^
いつも、ありがとうございます^o^
江の吉の言うとおり岡山ツーリング旅部隊を見送るべく
新潟港まで同行、その後東北へと上がっていました☆
やっぱり、どうやら雨の原因は...ワタシ!?
のようです~ エ~ン

江の吉^^
岡山ツーリングおかえりなさい!
ワタシより忙しいのに 爆!
代筆やホントありがとうございました^o^
今度、イロイロ旅の思い出やオモシロエピソード聞かせてちょんまげ^o^

返信する