*precious lunchbox*

*Love*Life*オトナのお弁当+おうちごはん♪時々スイーツ*

*7/30娘の部活13種類弁当*

2006年07月30日 | 手作りのお弁当

【今日のお弁当】(上段左から)

  1. 鶏唐揚げの卵とじ
  2. グリーンアスパラのチリソース和え
  3. 温キャベツの麺ツユおかかおひたし 
  4. ブロッコリーの柚子胡椒入りポン酢和え
  5. ニンジン・切り干し大根・薄あげの
    煮浸し
  6. 竹輪の磯辺揚げ
  7. シジミの佃煮
  8. デミグラスハンバーグ
  9. オクラの胡麻和え
  10. 福神漬
  11. ニンジンのグラッセ
  12. ひじき・ニンジン・枝豆の煮物
  13. 梅・ごま・菜たっぷりのおにぎり

 昨日の夜、突然に『明日早いんだよ、しかもお弁当』って
 娘から言われました。
 夜10時ですよ・・・?(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
 それでなくてもお休みモードに突入・・・と思っていたら
 ダーリンの会社(全支店???)でリニューアル中の為
 引越し作業をしながらの仕事で、平常の仕事が
 はかどらず 休みを返上して昨日、今日と
 会社へ行っている ダーリンです。
 昨日、連れて行ってくれて中の様子を見せてくれました。
 高級感溢れる職場に変身していて、仕切られた
 デスクがあるところなどは「私のために一つ
 場所を提供して」(謎w)と思ってしまったくらい
 気に入りました(笑)
 ・・・私が気に入っても仕方ないですけど。
 濃茶系の木の壁、シックなカーペット、綺麗な
 サニタリーまでいろいろと見せてもらいました。
 気持ちよく仕事が出来そうだね・・・といっていると
 かかった費用を聞いて倒れそうになりました。
 桁違いでした・・・・・・〓■● ポテッ。
 コレを全国の支店中で行っているの???
 もう計算できません・・・(笑)

 宝くじ、何度当たれば・・・???
 (-_-;)(;-_-)考えないようにしましょう・・・(笑) 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2006-07-31 00:11:48
おひさしぶりです。

コメントありがとうございました(o´∀`o)こちらこそ覚えてていただけてとても嬉しいですよ★

そして、相変わらずのおいしそうなお弁当に思わず空腹感が!笑

いいないいないいなーーー!こんなお弁当が毎日ならいいなーーー!って。



最近は、日々仕事も充実してますし、アフター5もかなり遊んでますよ。ま、遊んでるって言っても、友達と遊んだりだけじゃなくて、一人でドライブいったりスーパー銭湯や英が見に行くとか、その程度なんですが。

夏は、夜もめちゃくちゃ遊びたいんですよね~(≧u≦)
返信する
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ (サトミ@管理人)
2006-07-31 11:24:32
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

私も来て頂くばかりでなかなか

お邪魔できずにいましたので。

ありがとうございます♪

アフター5なんて、凄く

いい響きですね☆(笑)

私もたまに友達と大勢で

飲みにいくことがあるのですが

そうするとハメを外してしまって

ご機嫌な性格が更にご機嫌になります。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

映画はとにかくよく行っています。

もっぱら子供たちを引き入れて・・・

ですけどネd(´▽`*)

スーパー銭湯はダーリンの担当なので。

ププッ ( ̄m ̄*)

夏はいいですよね、気分も

開放的になって誰もが前へ前へ・・・

って感じがして(笑)

返信する
夏休み (miko)
2006-08-01 21:35:03
夏休みなんですね。

いいなあ・・・と思ったらダーリンお仕事ですか。

お休み中に、急にお弁当って言われると困ると思うのに、ちゃんとできているではありませんか。

さすが~~~
返信する
(。-_-。)ポッ (サトミ@管理人)
2006-08-02 08:34:58
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

チョイチョイ呼び出される・・・

というか、行ったほうが早い・・・

そんなかんじです。

私もさすがに慣れてきて

悩みながら電話で説明をしている

姿を見ると「行ってくれば?」

なんて言ってしまうほどです(笑)

求められる間が花かなって

思いますし?!( ´艸`)プププ。

お弁当、試合がある日だけなのですが

その試合の日程は分かって

いるはずなのにどうして前夜に

報告なの???って思うんです。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((怒))

天然キャラの家族なので仕方が

ありませんか・・・ネd(´▽`*)?
返信する

コメントを投稿