言わしてね とんぺいより

ニュースに関して、言いたい事を書きたいな。

バカ女野田!だったらモチも回収だよな。

2008-10-03 09:06:03 | Weblog
こんにゃくゼリー自主回収促す 事故受け消費者担当相(朝日新聞) - goo ニュース

こんにゃくゼリーばっかり槍玉に挙げられるのっておかしいんじゃないかい。
ガキと年よりは食うなと書いてあるだろ。
被害者面しているゼリーを食わした奴ら分かってるか?
お前らが加害者なんだよ。

それに、モチを詰まらせて死ぬ件数の方が多いのに、
モチはおとがめなし?

モチを回収しろって言っているんじゃない。

自己責任で食えってことだ。ボケ!!!

マンナンライフ応援しています。
回収に応じる必要なし!!
浅はかなバカ女の言う事なんて無視。
世間の9割の人はコンニャクゼリーが悪いなんて思っていません。