コゲのブログ

松田聖子 ラジオ番組夢で逢えたら/またまた聖子ちゃんの夢を見た/Eighteenを歌ってみた

またまた今朝、聖子ちゃんの夢を見ました。これで3回目かな~!

カラーで四本立ての夢です。

● 第一幕

今年の紅白で郷ひろみさんと腕を組んで郷さんの歌をデュエットしていた。曲名は出て来ないが知ってる有名な曲。最初の破局が郷さんだったので、夢の中で「大丈夫なのかな?」とかマジで心配になった(笑

● 第二幕

沿道に聖子ちゃんファンが沢山いた。聖子ちゃんが、部屋からその沿道に出てきた。 私もファンに混じって近くで見ていたがなんか違う。太ってて顔が違う。私がスタッフに「まねだ聖子ですか?」と聞いたら「違います」と言った。突然、聖子ちゃんが3人になって並んでいた。みんななんか違う。結局、聖子ちゃんではなかった。

● 第三幕

さっきの部屋から聖子ちゃんが白いドレス姿で沿道にまたまた出てきた。私の目の前を聖子ちゃんが通り過ぎた。隣の女性が聖子ちゃんに軽くタッチした。私もタッチしたかったが、そこはグッとこらえた。目の前の聖子ちゃんは、この世のものとは思えないほど可愛いかった。あまりにも可愛いくて感動して泣きそうになった(笑

● 第四幕

家の二階の窓から外を見ると聖子ちゃんがいた。ファンが群がっていた。聖子ちゃんがファンに向かって「聖子ちゃんクイズ」なるものをやっていた。それだけ。

----------------------------------------

夢は、以上です。夢のシチュエーションでは、聖子ちゃんはアイドル時代で、私は現在のわたし。つまりアイドルとオッサン。

私は、悩み事があるとその悩んでいることの夢を見ます。仕事が超多忙のときには仕事をしている夢を見ます。体調がよくないと悪夢を見ます。なにもなければ夢をあまり見ません。これが、私の夢の傾向です。

昨日の昼間はウォークマンで聖子ちゃんを聴きながら仕事をしてました。夜はカラオケスナックで聖子ちゃんの歌を何曲か歌いました。私が歌っていたら、年配のオジサンが「松田聖子は偉大だ」と連発していました。昨日のことが夢のきかっけかな? 

いい歳こいたオッサンが、このような夢を見ていいのでしょうか??? 日本の将来が不安になってきた(汗

ということで、私の聖子ちゃんカラオケをお聴きくださいませ。

曲は、聖子ちゃんファンなら誰でも知っている、振り付けがたまらなく可愛い「Eighteen」です。デビュー30周年武道館カウントダウンライブでも歌いました。

なんのこっちゃ(笑

ステレオイヤホンをご使用ください。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事