とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたん☆柳ボール大好き

2015-05-08 22:02:43 | とんがり&キビたん
『コレを…』


『持ち上げて』


『かじるのでス!』

をを~、下から持ち上げちゃうなんて、キビたんすごいね☆

『コレかじるの、楽しいでスよ~♪』

うん、その柳ボール好きだよね、キビたん

『大好きでス…


『でスー!』

情熱的に好きなのね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま係り)
2015-05-08 23:36:59
キビたん、持ち上げちゃうなんて凄い力持ち~
そして情熱的♪
持ち上げた後は、おクチをボールに入れるのね(^^;)
楽しそうな遊びだね(^m^)
返信する
Unknown (ポン)
2015-05-09 19:09:26
あっはっは
情熱的に好きって(笑)
柳ボールは我が家のコ達も好きですよ
でも下から持ち上げてかじる事は出来ないなぁ
情熱が少し足りないようです(* ̄艸 ̄)
返信する
☆たま係りさんへ (きいろ)
2015-05-09 19:18:37
キビたん、くちばしの力か、首の力?が強くて、
噛めるものは持ち上げてブンブン振るんですよ~
好きなオモチャには情熱的に突っ込んで行きます(笑)

とらちゃんも、いつも楽しそうですよね^ ^
男の子の方が遊びを満喫している気がします(o^w^o)
返信する
☆ポンさんへ (きいろ)
2015-05-09 19:24:22
そうなんですよぅ、好きなおもちゃに
熱くアタックする男子なのです(o^m^o)

柳ボール、やっぱりカミカミ楽しいのですね♪
ポンさんファミリーの男子たちも、情熱アップしてもらって
持ち上げて、顔を突っ込んで堪能して欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。