とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

通院de☆キビたんも良いコ

2022-01-17 21:07:00 | とんがり&キビたん
本当はお留守番させたいのだけど、ひとりにすると口内炎できる程ストレス溜めちゃうキビたん。
『一緒でス♪』

仕方なしに一緒なんですよー😓

『ねぇたんを守るのでスよ』

とんがりが触診されてる時は、毎回もの凄い警戒鳴き声を披露するので、先生に苦笑されるキビたん。

『ねぇたんの危機は見逃せませんでス』

まぁ、うん、エライね。キビたん警備隊はぞっこんだからね。
でも、静かにしてくれないと、たまに先生の説明聞こえないんだよ…。

『ねぇたんお疲れでスから、静かにでス』

はいはい

『早くおうちに帰りたいでスね』

そうだね〜長旅だもんね。いつも一緒にありがとね。

『お腹ぺこぺこでス』

さっきおやつあげたけど、おやつの時は取り合いだったもんね😁
もう少し待っててね🚗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。