とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたん☆ぐいぐいぐい…!

2018-01-28 22:50:02 | とんがり&キビたん
『ぴと』

はいはい

『は〜』

気持ち良いかな

『良いでスね』


『ぐいぐい』



『ぐいぐいぐい』

ををを

『ぐい〜ん』

あはは、ぺちゃんこになっちゃって

『むふ〜』

自分でめちゃ押し付けちゃって、顔が(笑)

〜』

幸せそうな顔してくれると、やり甲斐があるよ〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2018-01-29 01:57:06
家のオカメ達も頭カキカキ大好きです。冠羽の裏側や目と嘴の間、それにアゴの周辺や後頭部の襟足付近も絶対に外せないポイントです。自分では掻き辛いのか、掻いて欲しいところをこっちに向けて「お願いしまーす」と催促してきます。しばらく知らん顔をしているとじっと私の目を見詰め、更に矢のような催促をしてきます。

キビちゃん、なすがママ(きゅうりがパパ)の状態で、すべてを委ねてどーにでもなってしまえっ!という脱力感いっぱいの恍惚の境地に入り込んだ表情が読み取れます。(*´Д`*)

※キビちゃんon目玉焼きの画像もお気に入り画像フォルダにちゃんと納まっていますよ。
返信する
Unknown (トコトコ)
2018-01-29 10:18:59
おはようございます!
キビたん、すっごーく気持ちが良さそう!!
「たまらないー」って顔をしていますね♪
こんな顔をされたら、カキカキしていても嬉しくなっちゃいますよね(^^)
それにしても、カキカキしながらこの写真を撮るってすごい!!

朝からキビたんの愛くるしい表情に癒やされました~。
キビたん、かわいいっ☆
返信する
☆えへへさんへ (きいろ)
2018-02-01 06:38:58
オカメインコさんたちは、どうしてこんなに…!
というくらい、頭カキカキ大好きですよね☆
あるあるですね〜(o^^o)
すっごく視線合わせてきますよね。
我が家は、とんがりが見つめてくる派、キビたんは指におでこをピタっとつけて、じっと待ってる派です。

なす…きゅうり…ふふふ(今度何かで使おう…)
キビたんのカキカキはエンドレスに近い感じです。
ずっとこんな感じで、いつまでもお互い癒し癒されです♪
ありがとうございます、目玉焼き写真、もっと可愛いのを撮れるように、頑張ります☆
返信する
☆トコトコさんへ (きいろ)
2018-02-01 06:41:57
そうなんですよ〜
あまりに気持ち良さそうで、やめ時が分からないのです…いつも(o^^o)

ありがとうございます、カキカキしながらの写真、左手は頑張ってます(笑)
今のカメラはタッチパネルでシャッター切れるから便利です♪
可愛いキビたんをお届けできて、私も満足です〜☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。