とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

オウムとインコの日だよ☆とんキビ

2016-06-15 21:56:27 | とんがり&キビたん
昨日はgooブログがおかしくなっていましたね〜。
続けてた更新ができなくなっちゃうかと思いました

さて、今日はオウムとインコの日だそうですね
そんな日は、とんキビ写真集を


もっふる


夢中!


あんよ〜


あ〜んよ〜


アンニュイてくてく


キリリ☆

色んなとんキビでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-06-16 11:09:00
とんキビちゃん、超かわいい。

なんか、モデルにしたいほどのいい、味のあるショットですね。
返信する
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2016-06-17 22:15:37
わぁ、超かわいいなんてありがとうございます〜(o^^o)

味ありますか?ふたりとも、個性がにじみ出てるかな(笑)
パワーストーンモデルのもんじろうくんにはかなわないですけどね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。