とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

あけましておめでとんがり2022!

2022-01-01 09:59:00 | とんがり&キビたん



みんな元気に過ごしています☆
今年まったり仲良く元気な一年でありますように🗻✨

ブログ用の写真もあることだし、ぼちぼち再開できたら良いな。
のんびりブログとなりましたが、細々よろしくお願いします😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2022-01-01 19:01:07
昨年はのんびり楽しい流れの中にも時としてびっくりドキドキな出来事もありました。今年はとんがりちゃんも二桁の大台!節目の年ですね。健康に留意して晴れの日を迎えられる事を願っております。

年が明けてしまったので去年のお気に入り画像になってしまいますがあげておきます。

●とんがりちゃん

8月25日の2枚目 とんがり帽子をかぶった様なとんがりちゃん画像、名前負けしないとんがりちゃんです。

●キビちゃん

8月22日一番最後の正面顔 とんがりちゃんの応援見守りに打ち込むキビちゃんの精悍なお顔が素敵です。

●ふたりお揃いの画像では

1月16日の一番最後のまったりうとうとのとんキビちゃん 暖かい雰囲気が仄かに伝わって来ます。

以上の3枚が特にお気に入りです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (きいろ)
2022-01-10 18:41:43
☆えへへさんへ
いつもいつもありがとうございます!
こんなマイペースのんびりブログをチェックしてくださって、毎年感激と反省をしています…(*_*)
今年もナイス写真が撮れたら良いな、と思いながら、ぼちぼちブログ書きますので覗きに来てください♪

そうなんです、今年はとんがりアニバーサリーがいつもよりスペシャル☆二桁台
盛大にお祝いしたいので、しっかり見てあげたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。