とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりいたずら隊☆

2013-06-05 20:19:40 | とんがり
我が家のビックバードが何か見つけたようです。

『隊長、なんかかじりたくなるモノがありまス!』

こりゃこりゃ、大事な私のいちごミルクにいたずらだめだよ♨

『どれどれ、これは何かナ…?Σあっ』

Σはっ、しまった気付かれたか!

『大好きなストローですネ!!』

にょーんと伸びて、ガブり!とやられました…💦
嬉しくて頭がペタリとしたはずなのに、写真ではブレて毛が三本みたいになってる…(笑)

ストローはしっかり穴が空いてしまい、吸えなくなりました😓やっちゃったわ~

…この後、指で穴を塞ぎながら飲みましたヨ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2013-06-05 21:46:24
きいろさん、いちごぎゅうにゃーですな♪
とんがりちゃんはストローが好きなんだ~!
噛み心地がいいのかな??
きいろさんと一緒に飲みたかったのかな??
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2013-06-06 06:45:54
はい、いちごぎゅうにゃーです(*^_^*)♪

そうなのです、ストローには目がなくって、かみかみされるので注意が必要なのです(@_@)
ぎんちゃんはどうですか?

この後もジッと見てるので飲んだら、ストローの色が変わってΣ色が?!と驚いてました(笑)
返信する
Unknown (すこて)
2013-06-06 18:53:19
なんて飲みにくいんだ(笑)
とんがりちゃんイタズラっ子ですね(*´ω`*)ウフフ
とんがり部分で残像作るとは・・・
さすがマスターです(`・ω・´)ゞキリッ
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-06-06 20:18:52
全くです。キレイに穴があくから、つまんで押さえながらじゃないと飲めない(笑)

イタズラっ子なマヨネーズですよ。しかし、それも可愛い…(≧∇≦)

とんがり部分のアクティブ写真、まだありますから、いずれ載せますネ☆
そのマスターっぷりを、ぜひ見てください(*^m^*)ぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。