とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

場所奪い合い日向ぼっこ☆とんキビ

2018-06-12 22:08:59 | とんがり&キビたん
『わー』


『どいてどいて』


『なんなんでスか…』

キビたん…とんがりの勢いに負けちゃったね

『オウボウでス!』

あら、珍しくちょっとご立腹なキビたん

『…』
『追い出されました(荒ぶり)』

ん?目を離したすきに入れ替わってる
キビたんのこの目…(笑)

『譲れないこともあるでス

まぁまぁ仲良く日向ぼっこしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2018-06-13 07:37:53
おはようございます!
とんがりちゃん、日向ぼっこはイヤではなかったのね(^^)
キビたんと、とんがりちゃんの戦いが面白いです!

キビたん、とんがりちゃんからササッといい席を取れてご満悦で可愛い♪
大好きな姉たんだけど、この時ばかりはいい席に座りたかったのね~。
こういう2人の姿に癒されます~
返信する
☆トコトコさんへ (きいろ)
2018-06-13 17:12:25
こんばんはー
この日ふ、とんがりとキビたんはピッコおまる(止まるとこ)
争奪戦で、しばらく入れ替わりが続きました(笑)

キビたん、とんがり好きでもたまに譲れない時があるみたいです。
取ったとき、良い顔するんですよね…(o^m^o)
鳥さん好きにしか分からないご満悦な表情☆

癒しの元になっていたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。