とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

ひさびさにカキカキとんがり☆

2019-01-29 22:22:52 | とんがり
セルフカキカキしているとんがりを
ひさびさに撮ってみました




みんな大好き、あんよ




あんよアンドおなか


チラ見せももひき


ルチノーおぱげ

『うるさいですね…』

可愛いトコロを満喫してるんだよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2019-01-30 20:35:02
お久しぶりです!
とんがりちゃん、元気そうですね!
フワッフワな姿、最高です⭐
この中に潜ったら、暖かそう!
ドラえもんがいたら、スモールライトを借りて小さくなって潜りたいです!
返信する
Unknown (まめ)
2019-01-30 21:18:53

こんにちは~
パルさんみたいなとんがりちゃん☆
ついつい見惚れちゃいますね~
ほわほわ~のとんがりちゃんに、
癒されましたよ~ヾ(^^*)
返信する
☆トコトコさんへ (きいろ)
2019-02-02 20:36:01
更新が飛び飛びしていてすみません。
みんな元気で可愛い毎日を過ごしてます☆

いつもあのふかふか羽の中にもぐりたいなぁ…と
想像してます。
入りたいですよね!(o^m^o)
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2019-02-02 20:39:29
こんばんはー☆
ふふふ…パルさんみたいに見えちゃうとんがり、
まめさんに癒しをお届けできたみたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。