とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり☆眠くてふわぁ

2016-02-05 21:51:26 | とんがり
あら、とーんがーりちゃ~ん
『…。』


とんがり~
『…なんですか』

眠そうね

『ふわぁ~

あり、あくびしちゃって
早く寝ようね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2016-02-05 23:06:55
さすがとんがりちゃん!!
アクビもお上品だわ☆
かわいいなあ~!!
ぎんちゃんのあくびはね、なんだかとっても間抜けですよ。
とんがりちゃんを見習ってほしいなあ。
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2016-02-06 21:14:59
あくびがお上品だなんて!
とんがりが、褒められ過ぎですよー、(笑)

…ぎんちゃんのあくび、スゴく興味あります☆
ぜひ激写してブログに載せて欲しいなぁ(o^m^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。