とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

カキカキ便乗☆キビたん

2016-02-26 22:48:45 | とんがり&キビたん
『は~

最高気分のとんがりに…

『僕も手伝いまス』

お邪魔むし道場ですよ

『優しくやりまスよ~』

大丈夫?怒られないようにね

『はむはむ』

をを、キビたん今日は上手にできてるみたいだよ

『ふがふが』

…ちょっと一生懸命すぎて、変なお顔になってますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-02-27 09:29:29
キビたん、かきかきのコツをつかんだんでしょうか?☆
とんがりへの愛を感じますねぇ~
健気なキビたん、ファイト!!(笑)
返信する
☆あやさんへ (きいろ)
2016-02-27 16:52:49
キビたん、今回はとんがりの目をちくちくしなかったから
怒られなったみたいですよ(o^w^o)
私がやってると、すぐ参加してくるキビたん。
とんがりへの愛が溢れてます(笑)
返信する
Unknown (権造おかん)
2016-02-28 17:42:28
キビたん、とんがりちゃんが気が付かないのに
一所懸命かきかき・・・
ほんと、けなげだよね!!!
玄之丞が、「キビたんの気持ちはホンマめっちゃわかるから
けなげ組、結成しよな・・・」
って言ってたよ。
いつか、キビたんも玄之丞もけなげさが報いられて
ラブラブになれるように、
おばちゃんは心の底から祈っているよ☆
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2016-02-29 21:50:56
わ、玄之丞ちゃんとキビたんで、とうとう結成!
けなげ組☆

…ふたりとも、好きな子にけなげだよね…。
私もふたりのきもちが伝わって、ラブラブになるように、
むんむん祈りたいと思います!
むんむん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。