とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

お皿で水浴び☆とんがり

2016-06-17 22:23:32 | とんがり&キビたん
『ぶくぶく…』

キビたん用に準備した水浴びお皿に…とんがりが

『ぷぁ〜っ』

をを

『いいですね♪』

豪快ですね

『れろ〜』


『ぶくぶく〜』


『ぷるぷる!』

お水もプルプル!

『気持ちいいですよ』
『えー…いいでス』


『もにもにのほうが楽しいでス♪』
『ふーん』

キビたん用だったのに、満喫しちゃったとんがりでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-06-18 21:50:23

こんにちは☆
くふふ・・
とんがりちゃん、キビちゃん用のお皿で遊んじゃいましたか♪
うちも今日はお皿2個用意して、各々水浴びを楽しみましたよ。
誰かが水浴びしていると、つられて水浴びしたりするんだけど、
キビちゃんはとんがりちゃんにつられて水浴びとかしないのかな?
キビちゃん、水浴び楽しいからしてみれば~?
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2016-06-19 21:55:29
とんがりは霧吹き水浴び派だから、まさかプルプルするとは思いませんでした(^_^;)
…へたっぴでしたよ(笑)
キビたん水浴びキライだから、ツラれてくれないのですよ〜
暑そうだから、水浴びしたら気持ち良いのに、って思います。
パルさんたちに教えてもらおうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。