とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたん☆気にしてないでスよ

2015-06-26 22:38:47 | とんがり&キビたん
『ぼくは元気でスよ♪』

みんなに心配、応援されちゃったね
とんがり手強いからね…。

『気にしないでス。愛の巣を作って前向きアタックなのでス』

あっ!こらー!そこかじっちゃダメだよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2015-06-28 22:16:50
めげないキビたん、かわいいなあ♪
おねえたんのために愛の巣もつくっちゃうんだ!!
けなげでホントにかわいいねえ☆
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-06-29 21:05:56
びっくりするくらい、めげないキビたんなのです。
ふたりの愛の巣作り、ひとりでせっせとやってます。
とんがりは知らんぷりん☆です…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。