とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

新しいご飯とキビたん☆

2015-06-18 22:23:44 | とんがり&キビたん
とりきちさんから買った、エサですよ~
『どれどれでス』

を、キビたん早速だね

『ぽりぽり』

…横着してるね

『なかなかイケまスね、うまうま♪』

それは良かった
…でも食べるなら、ちゃんと食べなさいよぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2015-06-19 23:30:07
キビたん、おくびがぬ~ん!
すっごく伸びるねえ♪
新しいシード、なんってシードかな??
おいしそう!!
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-06-20 17:52:38
鳥のみんなは首がすごく伸びますよね~(o^m^o)
とんがりも、よくぬーんってしてます(笑)
新しいシード、フォニオパディっていうツブツブです。
とりきち横丁さんから買いました☆
ちっちゃいけど、上手にプチプチ食べますよ~^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。