とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたんおめめ☆色々

2015-05-25 22:39:24 | とんがり&キビたん
『がぶぅでス』

夢中な時は、とんがりおめめ

『にっこりでス』

ほんわかな時はくるくるおめめ

キビたんのおめめはまだまだ種類があるけど、
なかなかタイミング良く撮れないのです
いつでも撮れるように構えておかなきゃね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-05-26 18:56:52

こんにちは☆
キビちゃん、にっこりお顔がステキ~(/▽//)
色々なお顔をカメラに収めようと、
私も頑張ってますがボツ写真ばかり‥(^^;)

きいろさんのようなショットが撮れるよう、
私も頑張らなきゃ~です(笑)
返信する
Unknown (権造おかん)
2015-05-26 22:30:20
とんがりお目目のときも、
まん丸お目目のときも、
キビたんはかわいいね~~☆

オカメさんは、表情豊かだもんね~!!
キビたん、いっぱいいろんなお目目見せてね~!!
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2015-05-27 20:39:41
ステキありがとうございます♪
そうそう、もうすごいボツ写真がたまりますよね!
いえいえいえいえ、私なんかまだまだです…。
わたしもまめさんに負けないように頑張りますよぅ☆
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-05-27 20:42:26
キビたんにかわいいをありがとうございます^ ^
ほんと、ぎんちゃんも表情豊かだし、オカメさんは
見ていて飽きないですよね(o^^o)
色々撮れるように、カメラ構えて粘ります☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。