とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりもカサカサしちゃう?☆

2016-06-29 22:00:55 | とんがり&キビたん
『カサ…』

を、とんがりもゴミ袋カサカサしちゃうのかな?

『こっちの方が気になりますね』

あー!だめだめ!それはかじらないの!

『むぅ。(もにもに…)』

ちぎったイグサをもにもにしちゃって。
を、キビたんがゴミ袋カサカサしたいみたいだよ?

『かむでス!』

キビたんグイッと来たね〜
…とんがり、イグサはダメだよ。

『♪』

またキビたんは楽しくカサカサ始めちゃいました

『…あれ?ねぇたんは?』

とんがりはお散歩に行っちゃったよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-06-30 00:56:43
2人のカサカサの様子がとてもかわいい♡6167
返信する
Unknown (まめ)
2016-06-30 18:41:22

ダメって言っても、噛んじゃうところ‥
パルさんそっくりです(笑)
キビちゃんのゴミ袋が楽しいみたいだね~(^^)
どんなに夢中に遊んでいても、
ねぇたんのことが気になるキビちゃんが、
また可愛くて大好きですよ~(笑)
返信する
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2016-07-01 07:36:22
もんじろうくんたちはカサカサしますか?
4羽でカサカサしたら、更に可愛いだろうなぁ(o^m^o)
あっ!yasukoさん、体調は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよー!
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2016-07-01 07:40:10
ホントにゴザとか端っことか、魅力的みたいですぐイタズラしますよね(ー ー;)

キビたんは、だいたいとんがりねぇたんを気にしながら遊んでますよ。一途☆
でも。頭カキカキの時だけは、ねぇたんには譲らないです(笑)
追い払って私の指を独り占めしてます(o^w^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。