とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたん☆ご飯を独り占め?

2016-02-22 21:53:13 | とんがり&キビたん
『もぐもぐ』

キビたん美味しいかな?

『美味しいでスよ』

そっか。よかったね~

『一緒に食べまスか?』

ん~、キビたんのご飯だからね、大丈夫だよ

『美味しいのに…』


『ほんとにいらないでスか?』

きゅんきゅ~ん
じゃ、もらっちゃおうかな!

『あげないでス』

……可愛いなぁ、もぅでれでれ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-02-23 09:44:31
キビたんの可愛さにデレデレしちゃいます♪
目がにっこりしていて本当に可愛い~
ご飯がおいしくてご機嫌なのかな?☆
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-02-23 10:54:29
キビたん、もぐもぐ、超かわいいですね。
横目でチラチラ。たまりませんねーー。
美味しそうにたべている顔がわたしも大好き。
返信する
Unknown (権造おかん)
2016-02-23 22:43:17
お腹に埋もれたアンヨがすてき~!!
お顔ももちろんかわいいけど~~!!!
おいしそうに食べてるトコ見るのって幸せですよね~!!
ほんとに今日もかわいいなあ☆
返信する
☆あやさんへ (きいろ)
2016-02-24 22:43:57
デレデレ、ありがとうございます~(o^w^o)
目、にっこりですよね☆
キビたんは可愛くカメラ目線をしてくれるので、私はいつもでれでれです(*^m^*)
ご飯、好きなやつがいっぱい入っていたから嬉しかったみたいですよ♪
返信する
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2016-02-24 22:47:36
キビたんに超かわいい、ありがとうございます~(*^▽^*)
美味しそうに食べながらちらちら、本当に可愛くて、にまにましてしまいます(o^m^o)
幸せ時間ですよね♪
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2016-02-24 22:49:38
お腹に埋もれたアンヨに目が行くなんて!
おかんさんたら、もふもふハンターですね☆

はい、幸せ時間です(o^^o)
毎日可愛くてありがとう、って思っちゃいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。