とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり☆きみどり色?

2018-11-28 22:18:42 | とんがり
ん?

なんだかきみどり色のとんがり。

ぬいぐるみのきみどりが、反射?してたんだね


『じろじろ見られてます…』

お腹の色が面白くて

『…。』

じろじろ

『ぷい』

あっち向いちゃった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2018-11-30 18:59:25

こんにちは☆
とんがりちゃんの側にあるカエルさんって・・
もしや、カーミットですか?笑
みどりのとんがりちゃんも面白くていいかも~笑
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2018-12-01 22:22:45
こんばんは♪
ふふ、そうですカーミットです☆
ついゲットしてしまいました…クリスマス帽子をかぶってます(o^^o)

みどりのとんがり、なかなかの不思議ボディでしたよ。
ドルさんがカーミットのそばにいったら、キレイなきみどりになりそうですネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。