とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

新鮮豆苗とキビたん☆

2022-01-28 22:09:00 | とんがり&キビたん
菜っぱ王子キビたんが食べてくれるようになった豆苗ですが

ちょっと話題になった入れ物を、我が家も導入しました☆
ほんと、ぴったり👀

キビたん用に、ちょっぴり株分けして。
…何かオシャレ感✨


『新鮮でス』

気に入ってもらえたかな?

『ちみちみ♪』

良い感じのようです😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2022-01-31 21:29:08
こんにちは~(*´ω`*)
葉っぱ王子シリーズ、ニマニマしながら読ませていただきましたよ~♪
めちゃくちゃ、寄り目のきびちゃん、もう💓😍💓です~。

豆苗の入れ物、
これは良いアイテムですね✌️
私はSeriaの使ってましたけど、
これなら茎から下の部分悪戯されなくて良いかも~♪
返信する
Unknown (きいろ)
2022-02-02 20:34:01
☆まめさんへ
自己満足な菜っぱ王子シリーズ、楽しんでいただけて嬉しいです(o^^o)むふふ
再利用の入れ物、素晴らしいんですよ。キャップが(つぎ口)ついているので、中のお水を取り替えるのが楽ちん便利なのです☆
利用した方、ステキ!と思いながら利用しています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。