とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

下から☆とんがり

2013-09-30 22:27:29 | とんがり
アクリルケースの上にいるので、おちりと足の裏が

『…また撮ってますね…。』
んん~、可愛いなぁ^ ^


『あんまりしつこいと、爆弾おみまいしますよ
それは困るけど…怒っておまんじゅうみたいなのもキュート~


『キュート…?きゅるん☆』

撮ってるうちに、とんがりものってきました(笑)
気にならなくなったのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラマン!! (かめっぽ)
2013-09-30 23:49:11
もっともーっと!!とんがりちゃんをその気にさせて、
写真集を是非お願いします!!

ちょっと怒ったお顔も(≧∇≦)素敵♪
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-10-01 07:00:42
とんがり専属カメラマンに!

…その気にさせるには、相当な美味しいものを貢がないとならない気がします…あ、いつもでした(*^m^*)
写真集、今はお値段そこそこで作れますよね~。iPhoneからアプリで直接注文出来るのもあるみたいで、作りたくなっちゃいます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。