とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

取れそうなアンテナ☆とんがり

2022-01-10 21:16:00 | とんがり
コメントお返事しました!
遅くなってしまってすみません…コメントありがとうございます♪


さてさて、日向ぼっこしてカキカキしていたとんがり…

ん?

とんがりのアンテナだね、取れそうな感じです。


『?』

一本ぴょ〜んとしていますヨ☆

『私は気になりませんよ』

私は気になる〜取れそうだよ〜…

『ほっといてくださいー!』

引っ張っろうかなと手を出したら、飛んで行っちゃいました😅ごめんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。