とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり尾羽のお手入れ

2013-06-04 20:16:21 | とんがり
なかなか撮れない尾羽のキュキュキュ写真📷

『…ふぅ』

お願い、キュキュっと!

『キュキュキュ~』
きゃ~❤あご、もっふもふる~(≧∇≦)


『すぽんっ』
いいね、もう一回!


『もふキュキュキュ~☆』
んん~、上手く撮れない💨
もう一回!

…しばらくこんなやり取りしていました(^_^;)
可愛いショットは難しいなぁ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2013-06-04 20:46:31
尾羽をきゅ~~!ってやってるとこってかわいいですよね~!
でも動いてるから、なかなかうまく撮れないですよね~。

とんがりちゃん、尾羽咥えてるトコがすっごくかわいい♪
返信する
うっひゃー\(◎o◎)/! (かめっぽ)
2013-06-04 23:25:29
これはまたオカメ好きポイントを刺激するショットじゃないですかー!!(笑)

オカメフリークの方々にかなり高値で取引されるに違いないですよ^m^
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2013-06-05 06:46:12
そうなのですよ~!
尾羽キュキュ~って、可愛いのですけど、なかなか撮れなくて…(@_@)

かわいいをありがとうございます~♪
しかし、貪欲にしつこく撮ってたのですが、これ以上は上手くいかなくて…ぷいっと飛んで逃げられちゃいました(^_^;)
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-06-05 06:51:19
むふふ、そうなのです(*^m^*)
他のコのブログでいつもときめいていたショットを!と、チャレンジしてみました☆

ホントですか?!
いやでも、やっぱり修行が足りないようです…高値で取引されるには、もう少しババン!としたのを撮らなければ…!
返信する
Unknown (すこて)
2013-06-05 17:38:54
あごもふ頂きました・・・(*´▽`*)エヘヘ
なかなか尾羽の繕い写真は貴重なのでは・・・!?
高値で~♪(笑)

うちのつくねさん、
この尾羽キュキュキューっと持ち上げたあと
私の顔面にいつもビシィっ!っと当ててきます。
・・・わざとかな(;´▽`)
でもそんな攻撃も私にとっては萌えなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-06-05 19:35:38
たっぷりあごもっふる、どうぞ召し上がれ♪
尾羽繕い写真、撮れそうで撮れないのですよね。タイミングとか、難易度高し!

はわー!
つくねちゃんたら、顔面にしっぽさんを当てるなんて!
たまらんですね(≧∇≦)それイイ!

肩で羽繕いしている時だと…とんがり部分が顔にピコピコ当たるのが、私の萌えひとときですね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。