と猫屋

1/6サイズのドール服、小さなバッグをちくちく手縫いで作製中。
ruruko/momoko/リカちゃん/ブライスサイズ

輸送用の箱について。

2023-06-22 | 試作品など

 

商品輸送用の梱包について、どうしようかすごく悩んだのですが、やはり箱に入れたくて。

ただ、ぴったりサイズの箱が思いつかず、勢いのまま作ってみました💦

材料は、家にあったダンボール箱をリサイクル。

大きさをざっくり測ってから、上の画像の型紙を作りました。

 

 

なるべくきれいな部分を選んで使用したのですが…、輸送用ということでどうぞお許しください

型紙の通りに切り出して、組み立て、木工用ボンドで接着しました。

 

 

中の緩衝材も実は手作りです。

はさみでチョキチョキ

太さが微妙に違ってます💦

 

 

こんな感じでお送りしようと思ってます。

※繭玉スタンドもビニール袋に入れてお送りします。

※繭玉スタンドは羊毛フェルト製で湿気に弱い素材です。

 ダンボール箱は輸送用で保管には向きませんので、到着後、すぐに取り出してください。

 風通しのいい、直射日光が当たらない場所で保管していただけると嬉しいです

以上、ショルダーバッグ&繭玉スタンドの輸送箱の説明でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに出会えました! | トップ | 試作品1号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試作品など」カテゴリの最新記事