退屈さんのひとり言

日々の暮らしの中の出来事・愚痴などゴッチャ混ぜにして・・

二上山を越えて當麻の里へ

2009-04-26 | ハイキング

早朝の風の音に びっくりして目が覚めてしまいました・・・  
電話で問い合わせたら~ 「予定通りに開催」
  
                                                                                                               
    上ノ太子駅から出発です~~

    
    叡福寺   推古天皇が聖徳太子の墓を 守護する為に建立された寺 

    
    二上山雌岳山頂  やっと登ったのに 強い雨・風が吹いてきました 寒い・・・

     
    祐泉寺周辺   きっと秋には すばらしい紅葉でしょうね~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫とそよ風 (sunta)
2009-04-28 17:51:58
貴志駅の猫駅長、有名に成りすぎて、ネコ~ムのでは?
天国へ行った愛猫を思い出したのでは?

若葉萌える二上山散策、心地良い風や森林浴を満喫して、さぞかし楽しかったでしょう
返信する
追伸 (sunta)
2009-04-28 18:19:44
風雨雌岳大変だったね
の祐泉寺、すごく綺麗だよ
返信する
疲れました~ (tonari)
2009-04-28 22:57:31
suntaさん
たま駅長は おとなしいですね~
我が家の猫は わがままでしたので・・・
二上山は 低いから甘く見てましたが
大変でした~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。