退屈さんのひとり言

日々の暮らしの中の出来事・愚痴などゴッチャ混ぜにして・・

赤目四十八滝

2009-08-23 | ハイキング
近鉄ファミリーウォークで 赤目の滝に行ってきました~
 
 
 先手滝

 
 布曳滝

 
 荷担滝

 
 巌窟滝

 サンショウウオセンターから 滝の散策にスタートです~
 巌窟滝の先の「出合茶屋」のバス停に 臨時バスが来るのかと勘違い・・・
 臨時バスは 峠を超えて 「香落溪 落合バス停」・・・
 貰った地図に 「体力に自信のない方は 引き返してください」って・・・見てなかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の山と滝 (sunta)
2009-08-31 12:08:14
赤目四十八滝は新緑と紅葉が素晴らしく、色々な滝巡りが楽しめる所ですよね
伊吹山は薬草や高山植物が見られ、心和む山で琵琶湖の夕景は特に素晴らしいですよ
数年前を思い出させて貰い、有難う!。
返信する
紅葉の時期に (tonari)
2009-09-01 10:27:16
suntaさん
赤目は 紅葉の時期にもう一度行きたいと
話してます
伊吹山も 秋だと 霧が出なくて琵琶湖まで見えるんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。