路地裏のTOMY工房 ~妙蓮寺~

横浜市港北区菊名1‐6‐16*妙蓮寺駅徒歩1分
12~20時*不定休
電話FAX0454796289

入荷情報*70年代ワンピースとキッズ古着

2012-08-28 23:09:09 | 入荷情報
まだまだ、暑いけれど、街中、秋モノ。秋物だけでなく、狸のファーとか。出てますよねーΣ(゜д゜lll)
私は、まだまだ、今から着れて、秋にはジャケット着れば…位のワンピースをセレクトしましたー!



少しづつ、入れ替えて行きますよー!

そして、キッズ古着は、お祭りに出していなかったモノと、人気のブーフーウーとかムージョンジョンなどのブランドアウターをのっけて、ワゴンに少しづつ出して行きます。
200円からありますよー!上も1500円以内!サイズは、80センチから120せです。
全て一枚づつなので、御注意下さいねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。