すさぢさぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴィクトリア・ベッカム、アイドル&デザイ

2015-03-27 18:16:12 | 日記
8月12日(現地時間)夜に行われたロンドン五輪の閉会式にて、ヴィクトリア・ベッカムはスパイス・ガールズが再結成したことについて、ツイッターに喜びの報告をした. ヴィクトリアはツィッターに、「私は閉会式のポップスターでした! グループのみんなのことが大好き! みんなで素晴らしいショウをやり遂げたわ! 」と、楽屋で5人全員で撮ったスナップ写真とともにつぶやいた. また、閉会式でヴィクトリアの衣装を手がけたデザイナーのジャイルズ・ディーコンに対しての感謝の気持ちも述べた. 「ショウ直前のフィッティングにて. 2012年オリンピック五輪の私のドレスが大好き! ジャイルズ、ありがとうございます. そして、私たちのすべての素晴らしいファンの皆さん、ありがとうございました」と続けた. ヴィクトリアは今回、ポップアイコンとしてだけでなく、デザイナーとしても閉会式に参加. モデルのジョージア・メイ・ジャガーは、ヴィクトリアによるオーダーメイドのドレスを着て、英国のファッションに敬意を示したイベントに出席した.

コメントを投稿