新規開発特区

やる気なし、協調性なし、とりえなし…
そんな理工学生が、思ったことを、出来るだけ空気を読まないように綴る!

二日酔い

2008-07-09 12:10:39 | Weblog
研究室(ゼミ)が決まりました

プロセスシステム研究室といって、
環境系の化学工学を研究するゼミです
第二希望だけど、第一希望が定員10人のところに17人殺到してたそうなので、
まぁ順当かな?
合同研究なので、むしろこっちのほうがよかったかもしれません

卒論は、漠然と触媒工学かエネルギー評価をやりたいなと思ってます


研究室の、机の下は…

全部酒でした…

まさか、研究室で飲み会が開催されて、
しかも教授が酒の肴を作り始めるとは…


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 12:06:18
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 14:37:18
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://fR5jjfL.fe84a.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 14:37:29

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://1YHIIjw.a-linker.net//
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 13:19:03



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 22:29:35

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 13:30:58

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 15:26:49


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 00:44:37

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-10 14:06:10

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する