TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

艦これ?

2017年07月04日 08時00分17秒 | Fate/Grand Order

「本当に駆逐艦で認識したわ」

「しないですよ『絶対』に!」


「しないもんかね?」

「なんで私はここにいるのでしょう?」

「でも、不思議はないでしょう?

第7章で海の上で戦ってたじゃないか」

「たたかってたー!

確かに魔力操作して、海に浮かんでました……」

「オケアノスの時、海歩いて襲撃できたんじゃないの?」

「あの時は、船に乗ってましたから……」

「帆船でしょ?風任せの悠長な船だよね?

やっぱり、艦は早くないとね!」

「一応、言っとくが、追い風じゃないと奔れない訳じゃないからな?

それに速さの効率は、海の上ならダントツだからな?

キミはタービン回すのにどんだけ燃料食うんだ?

それから、そろそろ缶外せ」

「やだよ」

「ところで私はいつ帰れるんでしょう?」

「鎮守府前の潜水艦って倒せる?

あ、無理?

じゃあ、魚雷を盾で防げる?」

「まだ帰れないんですね……」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿