TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年05月24日 06時19分55秒 | Fate/Grand Order

「まあ、半分が再DL、さらに半分がDLだけ……

いいとこ、1割が『プレイヤー』かな?」

「一応、お祝いですから!」

「祭りにしては質素だけど、長丁場のイベント後だし……

これ位がちょうどいいかもね……

何より『愚者の鎖』が貰えるのはいい事だね!

今までの苦労は何だったのか!?

……わかってれば、髄液欲しかった!」

「まあまあ……

呼び符や聖晶石も貰えますから」

「今回はガチャらないよ」

「前もおんなじこと言っていましたね……

でも、確かに無理に回さなくても良いかもです」

「コアトルさんは、土方さん運用に欲しいかもしれないけど……正直、☆5なのにスキル要因ってあんまり効率的じゃないからなぁ……

ご縁があったら程度かな?

イシュタ凛は、もうあるから無理に引かなくてもいいかなぁ……」

「宝具レベル上げ!」

「それは魅力が無いなぁ……威力が100%上がるなら欲しいかもしれないけど……

それなら、スキルを上げるなぁ……」

「なかなか手強いわね」

「すまんね」

「スキルアップ=貢物ってことで、一応満足して帰りましたね……

あまり、過激なこと言うと下手するとカルデアが消滅しますよ?」

「……そうだね。気をつけよう……

(神霊クラスの英霊が沢山いるからなぁ……)」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿