TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年05月26日 05時59分01秒 | Fate/Grand Order

「ささやかじゃなくても良いのになぁ……」

「2周年で大々的にやるんじゃないですか?」

「そーだといいなぁ……

ところで、もし運営から何か貰えるなら、何が欲しい?」

「え!?

……そうですね。月並みですが『聖晶石』でしょうか?」

「まあ〜みんな『石よこせ』って言ってるよね」

「先輩は違うんですか?」

「僕は『月姫リメイク』かな?」

「Fateの話をして下さい」

「もとい、月姫コラボからの『ヴァンパイアウォーズ』コラボ……からのぉ!

ヴァンパイアハンターDかな?」

「コラボが欲しいと?」

「正確には、コラボ英霊。

石より強い英霊が一体居ればいい……

本当は『銀英伝』でキャスター『ヤン・ウェンリー』とアヴェンジャー『ラインハルト・フォン・ローエングラム』が欲しいけど……

なかなかコラボしないんで、自社コラボで我慢するよ」

「あ、そうですか……

アヴェンジャー『ラインハルト・フォン・ローエングラム』ですか?」

「彼の野心は復讐から始まってるからね。

皇帝への復讐。

なら、アヴェンジャーという選択肢もありでしょ?」

「そうですね……なら、ヤン・ウェンリーもルーラーとかになりませんか?」

「はっはっは(笑)

ヤン・ウェンリーをキャスター以外で召喚したら、ファンからトールハンマー叩き込まれちゃうよ」

「その理屈がよく分からないんですが?」

「知らなくていい……感じるんだ……」

「ブルース・リーですか?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿