見出し画像

tomoyukiの独り言

大阪城梅林

今日は、この間中古で買った新しい相棒のデジタル一眼レフをもって、大阪城の梅林に写真を撮りに行ってきました♪

途中でビール飲んだからかしりませんけど、まぁ撮るわ撮るわ。

無我夢中になり撮影してました

気づけば300枚くらい(^_^;)

半ばコロナであきらめかけていたお店も無事に営業してくれてましたので、花見酒もできましたし♪

よき休日を過ごすことができました♪

新しいカメラの使い勝手は、悪くない。

ていうか十分ですが、ずっと使ってたカメラがあるので、それに慣れてしまってるからちょっとやりづらいところもしばしば(^_^;)

でも、慣れて十分に使いこなして自己満足でいい写真が取れたらなと思ってます♪

ということで、今日撮影した梅の花を少しアップしてみました♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事