★☆♪★なかよしDREAM★☆♪★

大好きなDREAMS COME TRUEの専用ブログです

一生かかっても語りきれない思い出

2013-02-06 14:08:48 | DREAMS COME TRUE
まささん、美和ちゃんこんにちは。
今日の東京大雪にならなくてよかったですね~。でも、寒いーーーっ。
今日の新聞は明日、お仕事場が5誌取っているので、しっかり受け取ってきます。
楽しみ~~。
まささん、今日のドリブログ読んで泣いちゃったよ。
たくさんの大切な思い出と思いがつまった曲たち。
本当におめでとうございます。
沢山の人たちに、前のドリも今のドリも聞いて欲しいな。
ずっとずっと、変わらずに聞いて歩んでいる私にとってもすべてが
おすすめの曲ですから~。

まささん。ストレスためないように、ストレスボールをさいたまで
贈りました。
届いているといいな~

体調は崩しませんように。
次は24日の仙台で。
ウラワン私の11公演目です。
そう、急遽静岡エコパの初日、まささん、やドリカムファミリーが心配で
いてもたってもいられなくて、チケット探して
静岡行っちゃったのよ~~。
当初10公演予定が11公演になったの。
思いっきり幸せ。ですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿