新ちごゆり嘉子の部屋

山野草の写真紹介です。自然の中に咲く花が大好きですから、山野草のお花を大切にして自然保護に協力します。

今日これが始めての投稿です。

2012-07-29 07:43:24 | 旅行
 南部の大切な友人たちの為に、新たに・・・同名で開設する事としました。
よろしければ
クリック↓ 下されば幸いです。
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


 お部屋が暑過ぎて、頭が回らなくなりましたのが、正直なところでしょうかな・・・どうしようもないのでしした???  よろしくお願いします。

 ご挨拶のみと思いましたが、少し隠岐諸島での画像でお見せしてないものを、載せますので、ご覧下さいね。

先ずは、二日目朝ホテルの朝食をどうぞ! 薄味の雑炊と、干カレイの焙りが、美味しかったですよ!

 しろご飯も、頼めましたが、さっぱりさらさら美味しかったです
イカ刺し
 干ガレイ
 煮物
茶碗蒸し
おしたし
香のもの
 汁
持ち帰りの塩饅頭

皆さまこの部屋の新アドレスは: http://blog.goo.ne.jp/tomotomo-13 です。

お気に入りに登録よろしくお願いします。

 つづいて↓クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ご協力ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (のりこ)
2012-07-29 13:57:13
こちらが新しいブログですね。

隠岐諸島へ旅行に行かれたのですよね。どんな所なんですか?また、紹介してくださいね。
返信する
のりちゃんへ (ちごゆり嘉子)
2012-07-29 17:03:32
初めてのコメントが、のりちゃんでした有難う!
昨日までに隠岐諸島の紹介は、殆んど終わっているのよ!前のアドレスで、見られますからね。
明日で最後の国賀大地を載せるから明日も見てくださいね。
返信する
了解いたしました。 (cliviaです。)
2012-07-29 19:57:24
どぅしたのでしょうね。同名が沢山ありますから・・・とにかく これで、拝見させていただきます。

お健やかに、ご活躍下さい。
返信する
cliviaさんへ (ちごゆり嘉子)
2012-07-30 05:11:18
良く来てくださいました!ありがとうございました。
励みになります。
返信する