ともたけのぶろぐぅ~♪

説明って・・・なんだろう?(笑)

謹賀新年♪

2009-01-01 13:12:54 | Weblog
明けおめでございますー♪



↑今年出した年賀状でございます(笑)


いよいよ2009年となりましたね~(^^)
って、言っても「だから?」って感じでいます(笑)
まぁ、1つ年を取るぐらいかな・・・って思っております(笑)


さて、相方さん・・・
珍しく正月休みが取れて30日から実家へと帰省しております(^^)
って事はお正月はタロ&ハナと3人で過ごすのか・・・
いやいや、そうではないんですね~(笑)

28日からお客さんが2名滞在しております・・・
そう、ヽ@(o・ェ・)@ノさん宅のお嬢様2名・・・姫ちゃん&桜ちゃんでーす♪
ヽ@(o・ェ・)@ノさん宅も帰省の為にお預かりしております(^^)

ってな事でタロちん&ハナちん&姫ちゃん&桜ちゃん・・・として変なオッサンとで正月を過ごしておるしだいでございます(笑)


夕食時・・・

いつものように右下にはハナ・・・


そして左下にはタロのはずだけど・・・姫&桜が陣取っております(笑)



で、自分のポジションを奪われる事となったタロはと言うと・・・

↑しっかりソファーの上から正面のポジションを確保(笑)
いつもなら怒りますが・・・今回は仕方がないのでOKって事でね(^^)


こんな感じで計8つの熱い視線を受けつつの夕食となります(笑)
いつものようにササミを湯がいた物を細かく割いた物とキャベツを少しづつチマチマとあげながらのにぎやかな夕食をしております(笑)


こんな感じで3日に帰ってくる相方さん不在でも楽しいお正月をすごしたいと思っております(^^)


最後になりますが皆様にとって良い年になるようお祈りいたします・・・<(_ _)>

今年も相方さん&タロ&ハナ共々宜しくお願いいたします・・・(^^)v



最新の画像もっと見る