山Pへ~アメリカからのLove Song

アメリカから想いを込めて山Pにエアメールを送ってます。 
想いは言葉にして伝えないとね。ブログはⅡにお引越ししました。

祝・P日記1500回&智日記300回&お引越し♪

2007-09-26 | 山P
Pちゃん、日記1500回
達成おめでとう!!
智のブログも300回!
お祝いに引越しちゃいます
なんと!!遊びに来てね~
    ここをクリック
       
山Pへ~アメリカからのLoveSongⅡ

(http://tomosmi.blog119.fc2.com/)

Pちゃんの日記が今日で1500回を
迎える予定ですね。(まだ未確認だけど)
Pちゃん、本当におめでとう!!

ファンのために日記を1500回も書いて
くれたんだね。本当に本当にありがとう。
感謝するとともに、心から尊敬してます。

Pちゃんは本当に意志が強い!そして、
その驚くほどの意志の強さはPちゃんの
優しさに支えられてるという気がします。

あ~、好きになったのがPちゃんで
本当によかった!

Pちゃんの1500回の偉業達成に
比べたら全然大したことないのですが、
智も今日ブログ300回を達成しました。

これも一重に読んでくださったお智達の
みなさんがいてくれたからできたこと。

本当にありがとう!
心から感謝しています。

最初の5回分くらいの日記を読んで
みたんですよ。そうしたら、そのときの
気持ちが一気に蘇ってきました。

ファンのブログを見つけて約一週間後、
勢いに乗って一晩徹夜してブログを開設。

一眠りしてドキドキわくわくしながら
ブログを開いてみたらコメントがたくさん
届いていて、智は本当に本当に本当に
うれしかったんです。

その気持ちがそのときまま胸に押し寄せて
きました。そしたら、なんだか泣けてきた。
智は最初からたくさんのお智達に支えられて
いたんだなぁ~ってしみじみ感じました。

みんな、ホントにありがとね

ブログをやって本当によかった。
大変なこともあったけど、そんなの忘れた。
だって、嬉しかったことのほうがずっと
たくさんその何百倍もあったから・・・。

ブログをやってきて一番よかったなと
思うのは、ここにそのときの気持ちを
そのまま残せたこと。

そのときの気持ちはそのときしか
書けない。たった一日違っただけでも
もう同じことは書けない。

智は自分の気持ちに正直にこのブログを
綴ってきたから、ここにはそのときの
智の気持ちがそのまま残ってます。

突然ですが、『アルジャーノンに花束を
を読んだことがありますか?智は読んで
あまりのすごさに驚愕してしまいました。

その原作者のダニエル・キースが
「どうしてこんな傑作を書けたんですか?」
と聞かれ、「どうしてか教えてください。
もう一度あんなのを書いてみたいんです。」
と答えたそうです。

あんなすごい方を引き合いに出して申し訳
ないのですが、智にも最初の頃に書いていた
日記はもう書けません。絶対に書けない。

だから、智はこれからもここに何度も
戻ってくると思います。智にとって
ここはPファンとしての原点の場所だから。

何度も読み返して、智っていいこと言うな~
ってポチっと押しちゃってるかも。(笑)

お引越しをすることはずっと前から考えて
いたことですが、このブログに思い入れが
あり過ぎてなかなか踏み切れませんでした。

だって、ここには智の宝物がいっぱい
詰まっているから・・・。

今回も智の背中をそっと押してくれたのは
Pちゃんだった。Pちゃんが引っ越したん
だから智も引越しちゃえ~って。わ~い、
Pちゃんとおそろだぁ~♪ってね。(軽ッ)

智はPちゃんがすることは何でも
真似するんです。救いようがないほどの
Pヲタですからね。それを誇りに思って
ますけど、それが何か?(笑)

お引越しする理由はたくさんあるのですが
お世話になったgooでそれを並べ立てる
のもなんなんで、ここは感謝の言葉で
締めくくりたいと思います。

gooさん、大変世話になりました。
お陰様でたくさんの宝物を見つけることが
できました。本当にありがとうございます。

お智達のみんなも本当にありがとう。
一緒にたくさんの宝物を見つけたよね。
もちろん、その宝のなかにはみなさんも
入ってます。みんなは智の大切な宝です。

そして、Pちゃん、本当にありがとう。
もちろん、一番でっかい宝物はあなたよ。

最後の締めくくりは、もちろんあの言葉。

Pちゃん、今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ

 Bravo! Bravo! 
  智がみつけたお宝は
  Bravo! Bravo! 
  智に分かち合った笑顔

 トンズラ~ダ トンズラ~ダ  
  これだけは離さない
  トンズラ~ダ トンズラ~ダ
  魔法がさめるから

  そろそろいかなくちゃ
  夢が冷める その前に
  さらば~

  明日も逢えるはず 信じているさ

と言うわけで続きを読む>>お引越し先


   《 Chicago Time 》


ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。
Thank you again!


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
智チャンへ (のの)
2007-09-26 08:44:17

ちょっと~泣けるじゃんかぁ~
本当にたくさん書いてきたね

ちょっと嫌な事もあったけど、なんとかみんなに支えられて乗り越えたもんね

これからも、智チャンの今、感じた事を書いてね。
応援してます
返信する
なんか安心♪ (haru)
2007-09-26 09:19:32
こんにちは、智サン

さっき新天地でコメしてこっちに着たら、やっぱ
おっも!!!(蹴)

でも、なんだかまだ、こっちの方が落ち着くナ
私としては智さんが
私のイメージ!「はれ」が「はる」に見えた!!
といってくれた、←こいつとの別れも寂しいな

でも、ココ残しててくれるのね♪

じゃあ、新天地もあわせて
1500回になったら智サンのブログも書籍化しよう(笑)

笑いあり涙アリ でっかい愛の物語♪
かなりドラマチックなドキュメンタリー
期待してます

返信する
ののちゃん♪ ()
2007-09-26 13:40:50
ののちゃんに一番最初のコメをもらって
智は本当に本当に本当に嬉しかったの。
そして、最後の記事の一番コメも
やっぱりののちゃんからだったね。
本当にいつもありがとう。

この最後の記事をUPしたときさすがに涙がこぼれたよ。
このブログは智にとって本当に大切な宝物だったから。
って、もちろんこれからもず~っと宝物であり続けるけどね。

ののちゃんは最初から智のことを支えてくれて、
毎日メールをくれて、色々教えてくれて、
Pちゃんに愛に行くコンチケまで譲ってくれて、
智は本当にこの人は神様がこの世につかわした
天使なんじゃないかといつも思っているのよ。
心から感謝しています。ありがとう。

ののちゃんが応援してくれるなら本当に心強い。
ののちゃんと一緒なら智はどこまでだって頑張れるよ。
心の智のののちゃん、これからも末永くよろしくね。
返信する
haruちゃん♪ ()
2007-09-26 14:05:54
今日はコメいっぱいありがとね。
智は記事をUPしたあと、いつもここで
haruちゃんのコメを楽しみに待ってた気がする。
だって、ここは智の記事とharuちゃんのコメで
”完璧なブログ”として成り立っていたからね。(笑)
いつも心のこもった長文のコメありがとう。
本当に心の支えになっていました。

もちろんこのブログは可能な限り残しておくし
智もここに毎日帰ってくるからharuちゃんも
いつでも帰っておいで。智はいつもここにもいるよ。^^

新天地でharuちゃんのコメを読むときは
たとえ絵文字がなくても智の心の目には
←この子がちゃんと映っているから安心してね。(笑)

 1500回になったら智サンのブログも書籍化しよう(笑)

書籍化かぁ~。それってPちゃんとおそろ?
だったら、悪くないよね。
(って、すぐ真に受けるヤツ。爆)

期待してくれるharuちゃんのためにも
新天地で頑張りますてか、一緒に頑張ろう!
返信する
みなさん,大好きですー (ゆうまま)
2007-09-26 22:04:19
三百回アンドお引越しおめでとうございます。ここまで来られるのは,本当につらいこと,やめてしまいたいなぁ,と思ったことがたくさんあると思います。それでも続けてきてくれた智チャンにたくさんの感謝!です。
個性の強い,そして心強くて優しいお智だちがいっぱいのブログでしたね。もう読んでいていっぱい笑わせていただき,涙ぐませていただきました。ありがとうございます。そしてこれからも,智ちゃん,お智だちさん共々よろしくお願いします
返信する
私も愛を叫ぶどー。 (ウナギ)
2007-09-26 22:41:55
智さん。
おはよ。

300回おめでとう
お引っ越しもおめでとう
まだまだ名残惜しくて、先にこっちでコメしてしまいました

智さんの宝物がいっぱい詰まったここは、
私の宝物でもあります
たくさんの愛をありがとうありがとうありがとうー。

ここを残してくれるの、ほんと嬉しい
なんか、自分だけのモノになったみたいで。

智ブログをオレだけのモノにしたい。
ほんとは誰かに見られるのもイヤなんだよ。

心が渇いたら、ここを開いて。
何度も智さんの言葉をかみしめるよ。

ありがとねー。
これからもよろしくー。
返信する
携帯派の皆様へ (智(引越し先のURL))
2007-09-26 23:57:21
携帯からだとお引越し先に飛んでいけないという
情報をいただきましたので、ここにお引越し先の
URLを載せておきます。↓

http://tomosmi.blog119.fc2.com/

ゾヒ、遊びに来てね。待ってま~す!
返信する
ゆうままちゃん♪ ()
2007-09-28 23:01:43
ゆままちゃん、ありがとう。^^
大変だったことはあるけど、ラッキーなことに
智はブログを止めたいと思ったことは一回もないの。
ホントにPちゃんとお智だちの陰だわ。
感謝感謝です。

こちこそ末永くよろしくお願いしますね。
返信する
ウナギちゃん♪ ()
2007-09-28 23:21:17
ウナギちゃん、沢山のありがとうを
ありがとう、ありがとう、ありがとう~~ッ!!(笑)
智のブログを宝物だと思ってくれてるなんて本当に嬉しい。
智ちゃん、感激!ありがとう。

ブログはお引越ししたけど、智はいつもここにいるから
ここが恋しくなったらいつでも帰って来てね。
智はここでみんなの”ふるさと宣言”してるからね。
ここは帰りたくなったらいつでも帰ってきていい場所なのよ~ん。
だから、いつでも帰っておいで。^^

もちろん、コメントも受け付けてますよ。
コメの受け付け方を変えたのは、
皆さんに心地よくコメ欄を使ってもらうために
コメを管理する必要があるからなの。ごめんね。

ではでは、ウナギちゃん、こちこそ末永くよろPく。
Thank you again!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。