賞味期限…?マヂか?!

買ったまんま忘れかけていた食品を、期限前に開けて食べるだけです。
別に腐りかけとか食べるブログではないです(笑)

いしのまき大漁まつり

2012-11-04 04:40:10 | 食べ歩き
いしのまき大漁まつりへ行ってきました。


はい、さっそく出店回ります。
まず、玉こんにゃくといも煮。

山形からの出店です。やっぱり本場だけあっていも煮は美味しいでね。

次は味噌たんぽ。

こちらは秋田からの出店。半殺しのご飯と味噌でどうにも味噌おにぎりっぽい印象を持ってしまいます。

次はタコからあげ。

タコが弾力と旨味がたっぷりで美味しいです。これ好きです。

次はあなご汁とカニ汁。

どっちも100円です。

あと最後に恒例になりつつあるキャラクター探し。
今回は変り種。運送会社のキャラクターです。

左が佐川急便、右がクロネコヤマト。

そして夢の(?)競演。

佐川ブースの前だったので、このあと佐川のスタッフに黒猫はつまみ出されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿